 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ららら 

春休みに岐阜と長野いってきました

咲の聖地巡礼をちょっとした

画像は追記
田切駅周辺

クリックでおっきくなる

向きが変だけどしょうがない

grがええあげあげあg


gれgらえがえがえがえが






七久保駅

ずれてる


七久保駅 実写

gらがえがえが






七久保駅裏

ずれてる


gふぁrgらgらが
gれgらがえがえがgr







諏訪大社






多分下社秋宮

rがえあrrrrrrrrrrrrrrrr







痛絵馬があった(下社春宮)



らええええええええええええええええええええええええええ






上社本宮






tjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjrjr



こんなとこ


馬籠宿とか奈良井宿とかも行きました




れああああああああああytjytjtjyt






妻籠宿もいけばよかった
( 2013/04/21 22:52 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

